素心会納涼祭に行ってきました

昨晩、社会福祉法人 素心会の納涼祭に行ってきました。夕方5時とはいえまだ蒸し暑い中、大勢の人が来場していました。焼き鳥、焼きそば、かき氷と模擬店もたくさん出ています。その中で見つけたのが裂き折りのラグ。色もきれいだし洗濯もOK、しかも500円とお買い得なので、早々に2枚お買い上げ。

しばらくすると「ちびっこ太鼓」の演奏が始まりました。こどもたちはちょっと恥ずかしそうにスタッフの顔をのぞきながら、楽しそうに演奏していました。それを見守る人たちの優しいまなざしが印象に残る演奏でした。

tokiko


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YOSHI (火曜日, 05 8月 2014 10:51)

    大磯二宮の様々な方々がボランティアで支えています。