第1回HP作り方勉強会を行いました


以前は専門の知識がないと難しかったHPやブログを、素人でも簡単に作れるようになりました。とはいえ、多くの人に楽しんでもらえるHP作りには、コツもありますね。そこで、パソコン、カメラに詳しい石神台在住の佐藤さんに、教えていただきました。

第1回は、デジカメ基礎講座。基本的なことを少し勉強するだけでも、写真は格段に向上するとのこと。2時間の講習で役立つことはてんこ盛りでした。それでも本当に基礎の基礎。まだまだ、勉強会は続きます。

tokiko

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOSHI (土曜日, 16 8月 2014 08:05)

    佐藤さんのブログも面白いですよ。いつも写真が1枚張ってあります。
    http://blogs.yahoo.co.jp/n_k_sato

  • #2

    hitsuji (金曜日, 22 8月 2014 17:10)

    私も以前 毎週のようにIT大磯に通い、ワードやエクセルそしてHP作成を教えて頂き、
    今に至っています。