チビッ子映画会 おもしろかったぁ

Photo : 佐藤 登さん
Photo : 佐藤 登さん


8月27日自治会館にて、チビッ子映画会が開催されました。

石神台では初めての試みでしたが、思った以上に小さい方、大きい方の参加があり、企画する側にとっては、とても幸せな時間を過ごしました。ドリンクも40個用意しましたが、実際に8人の方にお渡し出来なかった事が分かりました。(子供32人、大人16人) 超話題作で皆さんの感心を惹いた事もあり、子供会の役員が事前に国府小の子供達のお宅にポスティングして下さった事、またガ―ディアンのご協力もあり、大盛況に終了。

ひつじ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kappa (日曜日, 31 8月 2014 16:27)

    小さい方も昔小さかった方も、楽しめる映画でした。
    そんな映画をまた観たいです。みんなと一緒に大きなスクリーンで観ると、楽しさ倍増ですね。

  • #2

    YOSHI (水曜日, 17 9月 2014 17:38)

    この企画はヒットでしたね。