敬老の日に、子どもたちがプレゼントを差し上げました

石神台にお住まいの高齢者の方170軒210名に、子ども達が花やリボンで飾り付けをして作った写真立てを、感謝と、お元気での言葉を添えてお渡ししました。

子ども達が訪問するのを待っていてくださった方、写真立てにお孫さんの写真を飾ると喜んでくださった方・・・。

たくさん配達するのは大変だったけど、それと同じ、いやそれ以上たくさんの笑顔を頂けて、子ども達にも良い経験になったことでしょう。

くらまさ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOSHI (水曜日, 17 9月 2014 17:32)

    感謝の気持ちを御電話してこられた方も。10月の文化祭でも子供さんたちの作品が展示されます。

  • #2

    にの (水曜日, 17 9月 2014 18:52)

    子供と一緒に配り歩いた保護者です♪
    わざわざお礼のお電話をくださったり、お嬢ちゃんが来てくれて・・・とお菓子を持って自宅まで来てくださった方もいて、このつながりが嬉しいなと思いました。