ishigamidai_nettaを進化させませんか?

 

 

「ishigamidai_portal」とは??

 

 

ishigamidai_netta(石神台ネッタ)をご覧いただきありがとうございます。少し前とサイトのデザインが変わっていることに気づきましたか??実は今、ishigamidai_nettaを進化させようと頑張ってます!

 

これまでのishigamidai_nettaはブログで日々発信する形で皆さまに情報を提供しておりました。しかしブログ形式ですと情報が流動的になりがちで、過去の情報は見えづらくなってしまいます。

 

そこで情報を統合・整理して皆さまにわかりやすくお伝えする仕組みも始めようと考えております。それがishigamidai_portalです。まだコンセプトを考えただけですので「こんな情報がほしい」「こんな情報を紹介したい」というご要望があれば、是非ぜひくださいませ!私たちのwebスキルや、情報の中身により公開可否の検討が必要なので、必ずしもすべてのご要望にはこたえられないかもしれません。。。しかし出来る限り要望には答えて、皆さまの生活を楽しくさせたり、役立てられるサイトにしたいと思っております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆー (月曜日, 02 11月 2015 09:57)

    管理人さん、パソコン技術のみならずお料理の腕も相当ですね~!!
    写真のユッケジャン、おいしそう❤