晴れた日は

わたくし管理人の趣味の話で恐縮ですが、ロードバイクに乗ってます。晴れた週末は2-3hほど乗ったり、友人と計画して1泊2日の旅をします!


車なら軽くアクセルペダルを踏むだけでスイーっと登ってしまう坂道でも、ロードバイクだと一苦労です。しかしそんななんでもない道でさえ楽しめて思い出になるところがロードバイクの魅力だったりします。


先日、相棒のロードバイクをショップでメンテナンスしてもらい、動きがなめらかになりました!(日頃自分でちゃんとメンテナンスできてないことが証明されてしまいましたが…)寒くなり、じょじょに乗ることが億劫になりつつありますが、せっかくメンテナンスしたばかりなのでもう少し乗りたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YOSHI (日曜日, 15 11月 2015 09:46)

    紅葉サイクもいいですね