新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。Kappyサロンのマスコット「オサルティー」が、今年の干支と同じサルだったのでアレンジしてみました(^^)

 

皆さまの2015年はどんな年だったでしょうか。ishigamidai_nettaの2015年は「ishigamidai_portal」のコンセプトを基に料理コーナー、地域活動紹介コーナー、旅記録・tipsコーナーなど新たに試みを始めた年でした

 

2016年は「持続」をテーマにしたいと思います。新生ishigamidai_nettaは、バタバタしていて、まだ安定した運営とはいえません。そこでまずは「続ける」ことをを目標に据えたいと考えております。

 

続けるためには、ひたすら全力投球する、というものでもないですよね。「毎日更新!」なんて目標は到底難しく、すぐ息切れしてしまいます。まずはゆっくりでも完走を目指すマラソンの如く2016年を走っていきたいと思います。皆さまが「そういえば」と、ふと思いたってサイトへいらした時に、なにか新しい情報を提供できるくらいの頻度で更新していきます。現実味あふれる地味な抱負ですみません・・・

 

このサイトは皆さまのご協力あって成立するものです。応援者・nettacherは随時募集しております!2016年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おひさま (金曜日, 01 1月 2016 14:16)

    継続は力なり!です。本年もよろしくお願いいたします。