管理人交代のお知らせ(少し追記:2016/06/11)

本日、正式に管理人を変更することとなりました。

 

最近、更新間隔が空いてしまい申し訳ありません。

 時間がかかってでも更新していきたいと思いますので温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお、初代管理人は大磯生活を沢山の写真におさめておりました。その写真から大磯らしい、石神台らしい生活が垣間見えるので、紹介してきます!

 

ishigamidai_portalの中に新たなページ:大磯ライフスタイルを設けました!ごらんください! 

 

※2016/06/11に画像を初代管理人らしいものに張り替えました。初代管理人は器用で、温かく、自然や生き物をこよなく愛するユニークな人でした。上の画は初代管理人の作品です。初代管理人らしさが良く出ていると思います。